FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007/06/07 サンスポ芸能

長谷川京子

 女優(28)。都内で行われたWOWOWの夏のドラマプロジェクト「ドラマW」発表会に出席。8月19日放送の「恋せども、愛せども」に主演する長谷川は、「イヴの贈り物」に主演した舘ひろし(57)から、「今度ラブシーンで、ぜひご一緒したい」とラブコールを送られると「色気がありダンディーな方、ぜひ」とまんざらでもない表情。




石原さとみ

 女優(20)。都内でフジテレビ系主演ドラマ「花嫁とパパ」(火曜後9・0)のイベントに父親役の時任三郎(48)と参加。ウザイけど憎めない父のエピソードを募集しグランプリを決めるコンテスト。ドラマと同じ「門限は午後7時」という家庭に、さとみは「本当にそんな家があるんだ?」、一方の時任は「自分が演じたことは間違いじゃなかった」と安心していた。



島谷ひとみ

 6日に新曲「Neva Eva」を発売した歌手(26)。東京・南青山のエイベックス本社で行われた同曲の公開宣伝会議に、元プロレスラーのアニマル浜口(59)と乱入。島谷が「新曲で頑張る女性を応援したい」と語れば、アニマルも「気合だあ!」を連発していた。



中村勘三郎

 歌舞伎俳優(52)。7日に東京・渋谷シアターコクーンで初日を迎えるコクーン歌舞伎「三人吉三(きちさ)」(28日まで)の公開けいこを同所で。市川右近(43)の再々婚について、「本当?全然知らなかった」。2人の息子、勘太郎(25)と七之助(24)の結婚については、両手を左右に広げるジェスチャーで「ないない」と笑い飛ばした。




★退団

 宝塚歌劇団は花組男役トップの春野寿美礼が、今年12月に退団すると発表した。春野は東京都出身。平成3年に「ベルサイユのばら」で初舞台。入団12年目となる14年8月、匠ひびきの退団に伴い「あかねさす紫の花」から花組男役トップになった。歌唱力に定評のある正統派のトップスターとして人気を博した。12月24日の東京宝塚劇場が最後の公演となる。7日会見する。



相田翔子

 タレント(37)。都内で行われた日本モンゴル親善特別公演「ジンギスカン」(来年1月4~28日、東京・ル テアトル銀座)の懇親会に出席。相沢英之元衆院議員(87)と女優、司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師のAさん(37)と交際が報じられたことに、「順調? はい」と初めて自身の口で認めた。結婚については「今、仕事が忙しいので…」。同公演には歌手、北島三郎(70)の三女で女優、水町レイコ(32)らも出演。

スポンサーサイト

topics トラックバック:0 コメント:0

<< 2007/06/07 ZAKZAK | 芸noぅためTOP | 2007/06/07 サンスポ >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。